ファッションで1番ポイントを置いてるのが『靴』!!!


素敵な靴が大好きで、いつも旅先でゲットしてきますドキドキ


靴は重要らしく
素敵な靴は、あなたを素敵なところへ連れて行ってくれるみたいよ!

今回モナコでゲットした靴、7点キラキラ


大山真理枝オフィシャルブログ「弾丸 ☆ Girl」Powered by Ameba-090912_153016.jpg

デイリーにも使え、帰国後既にかなり履いてます。

大山真理枝オフィシャルブログ「弾丸 ☆ Girl」Powered by Ameba-090912_152128_ed.jpg

レオパードパンプス!!
脚のラインが綺麗に出るドキドキ

大山真理枝オフィシャルブログ「弾丸 ☆ Girl」Powered by Ameba-090911_200847_ed.jpg

そしてこの素敵なサンダルに出会えてね、本当に本当にhappyニコニコラブラブラブラブ

7点ゲットした中で1番の靴なんだ!

Im super happy to get these gorgeous shoes!
and they're the best of all I've gotten in Monaco!


この靴はね、モンテカルロのMoulins de Bdという路面店が並ぶ通りがあって、そこで1番スタイリッシュなショップを見つけて、購入したの!!

The most stylishest shop in Monte Carlo!!!


大山真理枝オフィシャルブログ「弾丸 ☆ Girl」Powered by Ameba


  『 V i s i o n a i r e  』





お洋服、ドレス、靴にサングラスやアクセサリー全て素敵な品ばかりだったキラキラ

1番の印象的だったのは、ショップのファッションコンサルタントの彼のイギリス英語のアクセント・・ニコニコ

映画「トランスポーター」の俳優さんかと思っちゃうくらい素敵なアクセント&声だったよ。。笑


みんな親切な人でね、とっても素敵なお店だよ。

モナコに行かれた際は是非みんなにも立ち寄ってほしいくらいオススメのShop☆



Blog もチェックしてみてね!






marie