marie oyama Blog-20090819222222.jpg
真ん中の化粧水 “Essential”がオススメだよ☆

薬用だから敏感肌の方にもいいんだ~


さっぱりと仕上げてくれて毛穴を引き締めてくれるよ。


私はね、スキンケア品は日本のものってこだわりがあったの。
これからは外資にもいいものがあればトライしていくつもりだけど。

ずっとKOSEだった。母親のススメでね!

だからコスメデコルテ(KOSE)も使ってたんだけどね
ALBIONもコスメデコルテと同じで
乳液 ⇒ 化粧水 という順なの。

夏にはさっぱり仕上げてくれて使い心地もラクでいい♪

ちなみに、アイクリームは 『DE LA MER』 ☆★☆
(さっそく外資だけど…。)

これは有名だよね!でも本当にいいよ!!!
お値段は・・・だけど、それに値するだけの価値は十分にあるから!


スキンケアで迷った人は是非試してね!



MARIE