写真を撮られるのが嫌いな

my angel girl 

3歳になりました!



marie



こんな顔の写真はあまり無いので

あえて載せてみた!




3年前


どんな顔をしてこの世に生まれてきたのだろう


母犬のそばでの数ヶ月間は

どんな風に過ごしていたのだろう



変な風に聞こえるかもしれませんが

私の知らない彼女の時間は

どんなものだったのだろうと

そんな事ばかり考えていた1日でした。




すごく愛おしい彼女。





久々に読んでみました。


『犬の十戒』


何度読んでも

泣かされてしまう。




この世にある全ての命が

尊重されていることを強く願います。







marie