こんにちは、たんぽぽ鍼灸院です(^^)

雨が降らなくて良かったです🐥💕
今日は患者さんの結婚式なので、なんとかお昼まで晴れててね🍀✨

その患者さんにオススメされて見始めたのが韓ドラです。
いまは「嫉妬の化身」というドラマにハマってます!

お天気キャスターの女の子が主人公で
3年間片思いしていたひとの親友と恋人になったけど、
今度はその片思いしてたひとが主人公を好きになり…
と、ちょっとわかりにくい説明になりましたが😅、とっても面白いです!

俳優さんたちがとっても上手で、本当に自然なんです。相手を好きになるきっかけとか、状況とか。
主人公のピョナリさんの行動や表情も飾らなくて素敵なんです。
ほー。ハマっています。

BSで毎日放送してくれるのがありがたい🤗

最近は映画を観に行ったり、美術館に行ったりがなかなかできないので
ドラマや本を見て、つかの間リラックスするのが本当に楽しいです🌸

たんぽぽ鍼灸院
080-9174-7310

側弯症、腰痛、肩こり、美容鍼など
お気軽にお問い合わせください!