こんにちは

たんぽぽ鍼灸院です。照れ
 
保育士の先生を、マッサージと美容鍼で治療しているときに
すてきなことを教わりました
 
「どこかの会社の社長が言ってたんだけど
ひとが充たされるには4つのポイントがあるらしいの。
 
愛されること
褒められること
役に立つこと
必要とされること
 
の4つ。
職場で子供達にも、家族や友達にも、これが伝わるように意識しているの。」
 
 
感動!!!お願いお願いお願いお願いお願いお願い
胸がじんわり〜とあたたかくなりました。
 
 
世の中には、相手を貶めたり、理不尽な要求をしたり、パワハラやモラハラなど
とてもつらい環境で働いているひとも多いですよね。
うつになるひともいます。
 
マッサージや鍼灸の治療を通して、治療時間中のおしゃべりや空間を通して
少しでも患者さんに、伝えることができますように。
つらい気持ちが一瞬でも少しでも和らいで、あたたかい心地よさを感じてもらえますように。
 
家族でもない、ただの治療家がおこがましく恐縮ですが
そう願って、精一杯のベストの治療をします
 
ご予約や、治療についてなど
なんでもお気軽にご連絡くださいクローバー
03-6886-6946
080-9174-7310

http://tokyo-sokuwan.com/