こんにちは(^^)
側弯症治療専門 たんぽぽ鍼灸院です。
 
鍼灸あんま師の大友です。
現在育休中で、4月から復帰予定です。
 
先日、患者さんから近況報告のご連絡をいただきました笑い泣き
わたしは以前、飯田橋の中医系の鍼灸マッサージ治療院で働いていたのですが(現在は閉店)、そのときの患者さんからでした。
 
いまは子育てと家事の毎日で、たまに出張治療を行うくらいで、なかなか治療でお会いすることが難しいので、連絡をもらえるととてもうれしいですカナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
うれしく思うと同時に、産休前に比べて自分の腕や思考は衰えていないかと心配になります。
不安になるので、それを消すために勉強をし自主練をしていますアセアセ
鍼灸は証立てがもっとも重要だと思っているので、問診の仕方や証の立て方を忘れないようにし、精度を高めていきたいです。
 

 

ご予約や、治療についてなど
なんでもお気軽にご連絡ください。
03-6886-6946

http://tokyo-sokuwan.com/