こんにちは(^^)
側弯症治療専門 たんぽぽ鍼灸院です。

鍼灸あんま師の大友です。

本日は長く診させてもらっている患者さんのところへ、美容針を施術しに行ってきました。
主訴はたるみ、しわ、顔の緊張感、ストレス。
わたしの美容針は、顔だけでなく全身のツボを使って治療します。
今日も60分しっかりと頭のマッサージも含めて施術しました。

さて、治療中に
サンシャイン水族館について教えてもらいました!
いま池袋のサンシャイン水族館ではハロウィンとホラーのイベントが二本立てらしいです(^^)
内装はハロウィンで、かぼちゃなどかわいい感じなのですが、
夜になるとホラーイベントも開催しているそうです。患者さんいわく、「子どもも楽しめるし、本格的だった」そうです。

わたしはホラーは苦手なのですが
サンシャイン水族館は大好きで、水族館とホラーの組み合わせは新鮮なので興味深いです!

10月31日までなので、行けたらいいなあと思います^_^

ご予約や、治療についてなど
なんでもお気軽にご連絡ください。
03-6886-6946
http://tokyo-sokuwan.com/