願いが叶いまくる人は何をしているのか?? | marieofficial

marieofficial

【可愛いだけで社会貢献】

シングルマザーから7歳歳下経営者と再婚♡
女性が活き活きするための新しい価値観を構築中!

 

 TODAY'S
 
2025年どんな1年にする???ラブ

 

 

 

すっかり年末間近になってきたって気付いた方いる??笑

 

こんばんは、

億超え専門プロジェクトフィクサー

marimoですおすましペガサスハートのバルーン

 

 

 

 

今年も沢山欲望叶えられたかな??ラブ

 

 

 

私は今年の頭には

願ったけど無理だと思っていたことが

沢山叶ったし、

願った以上のものが叶った年になってますおねがい乙女のトキメキ

 

 

その秘訣

知りたいですか???ラブ

 

 

 

私は毎月手帳の振り返り会をやっていて、

この前も手帳メンバーの欲望の1歩を叶えるべく

 

みんなで三ツ星レストラン🍽️

ガストロノミー ジョエルロブションに行ってきました🩷

 

 

 

 

 

 

一流に触れるってやっぱり最高照れラブラブ

 

 

そしてそれが当たり前になると

更なるものに出会えるようになっていくんだよねラブ

 

 

私は2023年に小田桐 あさぎさんの

欲望全開手帳に出会って

2024年も使ってたのだけど

 

 

2023年はいつの間にか

ポルシェ(しかも自分のも✨)に乗ってて

毎月旅行やホテルステイなども叶い始め

 

 

2024年は売上が0から9 桁に❣️(異次元w

憧れの新築タワマンにも住み

海外も飛び回ったし

毎週美容メンテして

人間関係も最高で

毎日が幸せでしょうがないっていうおねがいピンクハート

 

 

 

 

 

そうなれるよ🩷って聞いてはいたけど

いやいや〜くらいに思ってたこと

全部高速で叶ってた爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

しかも私だけじゃなくて、

手帳メンバーが

✅舞台で主演が決まった❣️

 

 

✅やりたいこと叶えたいタイミングで100 万 円の臨時収入が😳💵

✅無縁だと思ってたラグジュアリーな場所が日常に‼️

✅嫌な同僚との関係が変わった✨

✅高級ホテルの宿泊代がプレゼントされた🎁

 

などなどラブラブラブ

 

 

 

これにはねコツがあるのですチュー乙女のトキメキ

 

 

それはmarimoのフォローアップ会にありラブチュー飛び出すハート

 

 

願いが叶う人とそうじゃない人には

決定的な違いがあるんですラブ

それは願いの投げ方ハートのバルーン

 

 

そして、そもそも願いが明確であり

更に書き留めていて

振り返っているびっくりマーク

これだけでも人生が激変しますチュー

それには手帳はうってつけよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

2025年もみんなと豊かになりたいから

今年もこの小田桐あさぎさんの欲望全開手帳を

marimoからご購入の方は、

12ヶ月marimoの振り返りサポート会が付きますラブ

 

 

 

ちなみにこの手帳ただの手帳じゃなくて

そもそも

✅毎月小田桐あさぎさんの月1レッスン😳

  (月ごとにテーマが決まった1年間の全13回のオンライン講座‼️)

✅毎月OGによる振り返り会

  (振り返りワーク会、全12回)

がついているもはや講座なの🤣

 

 

 

 

 

 

手帳1冊に全25回の講座がついて

それで魅力覚醒講座の1/20以下の価格🩷

 

さらに、

marimoからのご購入は

marimoの毎月のフォロー会が12回ついてて

¥30,000(手帳のみは¥24,200)

 

つまりmarimoのフォロー会

月¥500びっくりでつけれるということ爆笑

 

 

 

月¥500プラスするだけで

願いが叶いやすい体質になるなら

絶対お得だよねっチュー

 

 

ちなみに、今回(2025年)

12回もフォローつけてる人いなくてw

 

もちろん、もともと手帳についてる講座だけでも

めっちゃ変化するよラブ

私はそうだった飛び出すハート

 

だけど、marimoのフォロー会つけると

叶わない理由がわかったり

もっと理想の願いに書き換えられたり

叶ってることに気付けたり

オンライン講座だけでは得られない

結果が得られるよラブ飛び出すハート

 

 

 

 

月の振り返りとか

欲望のワークとか

なかなか1人だとできないんだけど

毎月この時間を確保するだけでできちゃうから

ぜーーーったいオススメラブピンクハート

 

 

全てアーカイブもあるから自分のペースでOKチュー

 

ワーク会だけたまーに出るとかでも

もちろんオッケーだよピンクハート

 

 

既に続々とmarimoのフォロー付きメンバーが増えてて

途中で締め切ってしまう可能性もあるから

お急ぎくださいピンクハート

 

 

 

手帳が10月中にはお届けできそうなので

フォロー会は12月からだけど

11月とかに顔合わせ会とか増やしちゃおうかなぁって思ってるよラブ乙女のトキメキ

 

 

 

 

marimoのナビゲートで2025年欲望叶えまくりたい人は

 

 

marimoのフォロー付き欲望全開手帳を申し込む♡

 

 

marimoのサポートで

欲望叶えたい人はアサギストでもOKだよ〜チュー

 

 

 

 

ちなみにmarimoのフォローアップ会の

日程は・・・・

※基本第三水曜日(2025年1月のみ第四水曜日)

※全日程 20:00~

※参加できるところだけでもOK

①12/18(水) ②1/22(水) ③2/19(水)

④3/19(水)  ⑤4/16(水)  ⑥5/21(水)

⑦6/18(水)  ⑧7/16(水)  ⑨8/20(水)

⑩9/17(水)  ⑪10/15(水) ⑫11/19(水)

 

前半は、振り返りじゃなくて

欲望を書くワークなどから始めるよ🩷

 

 

実際の手帳はこんな感じ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

2025年も

marimoと一緒に

欲望叶えまくっちゃおチュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

marimoのフォロー付き欲望全開手帳を申し込む♡