そのクソみたいなビジネスもうやめない??? | marieofficial

marieofficial

【可愛いだけで社会貢献】

シングルマザーから7歳歳下経営者と再婚♡
女性が活き活きするための新しい価値観を構築中!

 

こんばんは🩷

億超え専門プロジェクトフィクサーの

marimoですハートのバルーンおすましペガサス

 

 

 

 

※マレージアの小田桐あさぎさんの別荘での1枚📸

 

 

 

先日開催した

marimoのセールス術セミナーは

2日ほどの告知にも関わらず

100名以上が参加してくれて

50名以上が感想を投稿してくれたの🥹🩷

 

 

 

 

 

それってmarimoちゃんが有名だからでしょ?とか

いつも集客に困らないんでしょ?

って思うかもしれないんだけど、

 

 

 

もう、その辺からしてセンスないw w w

 

 

 

売り上げがすごい方ほど

私のことを“狂ってる”(褒めてるw

と言ってくれたり思うほど

 

私の“届ける”ことへのこだわりや

執念は半端ないらしく笑

 

それは量だけじゃなく

1分1秒、市場の温度感と擦り合わせ

変えていってるっていうところみたい😹

 

 

 

逆に、みんなこれをやってないことの方が私は衝撃でw w w

 

 

 

 

どうしたらそんなに立ち止まっていられるのか?

どうしたらそんなに悩んでるだけのことに時間を費やせるのか?

 

どうしたらそんなに落ち込んだままでいられるのか?

 

不思議でしょうがなかった😹

 

 

 

 

私のコンプレックスは

どんなところでも【恵まれてしまう】ということで

 

これだけ読むと刺されそうだけどw ww

まぁ最後まで読んでくれや。誰

 

そこに再現性を出せないことだったんだよね。

 

それを、引き寄せだの波動だのと言いたくなくて

 

この数年はひたすら【再現性】にこだわってきた。

 

 

 

だけどもちろん、

センスや特性と言ったことで阻まれることもあったんだけど

 

こと、【セールス】に関しては

 

再現性しかないのよ😹😹😹

 

 

しかも《誰でも日常で出来る》ことに

こだわってる。

 

 

でね、私がなぜこのセールスセミナーをしたかというと

 

この業界に

 

【良い加減にして】

 

って思ってるから。

 

 

 

 

 

これはよく言うんだけどね、

 

なんかずっと、

稼ぎたいとか言ってるんだったら

 

もっと人生のクオリティを上げることに時間を割くべきだしw

 

 

もっと自分がこの地球に来た意味にさっさと辿りつきません?って思ってしまうんだよね。

 

 

 

早く自分にしかない才能や可能性に気づいてって言うんだけど

 

でも、そんなことを伝えていても

“稼ぎたい”って言うんだよねw

 

 

この無駄に夢を見させて

夢に溺れさせておくだけなのは

SNS起業とかの弊害だと思っていてw

 

 

 

何度もいうけど年商1,000万円なんて誰でもできるから。

 

 

てかパートナーを

年商1,000万円にしたって良いわけで

なんで自分でしなきゃいけないわけ?

 

って、ここは話しが逸れるから😹

 

 

でね、かなり嫌気がさしたのとともに

 

でも結局自分もそこに

間接的でも加担してるんじゃね?

と思って責任を感じたわけ。

 

 

んで、こんなに起業や

ビジネスの情報が死ぬほどあるのに

できない根本的なことは何なのか?

という仮説を立てたんだよね。

 

 

 

 

その仮説は恐ろしいものでw

 

 

 

そもそも論

みんなの中にある

“セールス”という概念が

 

もはやおかしなことになってるのでは?

 

ブロックとか言いたくないけど、

それによってできないんじゃ?

 

という仮説に基づき

自分の中でもっともっと根本は?

ってところまでいった仮説を

このセミナーで検証するために出したところ

 

まじかぁぁぁぁあぁああああ😹

 

となったわけです笑

 

 

 

 

つまりみんな

セールスとは

“売る”ということだと思っていたし

 

その売るものは

“自分の売りたいもの”だとw w w 

 

 

好きなことで稼ぐの弊害だなと😇

 

どこからくんだよ、その自信w w w

 

 

 

それが売れちゃうと思ってる自信もすごいし

それ売れるよ!とか言って煽る周りも周りだし

(だったら買ってやれよ)

あなたならできる!とか言っちゃう

コンサルや教祖もクソだし

型だけ渡して根本解決にならない講座も

全部全部同罪なわけw w w w

(自戒も込めて🥹

 

 

今や、いただくお話しが

数十億とかの世界線にいても

私がやってることって

この6,000円を届けることと

全く変わらないんだよね。

 

 

 

そして、目先一発売上あげるだけとか

ほんとやめた方がいいよ。

 

そんなこと誰でもできるからね。

そこだけやって自分の実績にする

コンサルや講座主催の人もめちゃくそたくさんいるからね。

 

 

 

 

ビジネスって、

人生をより楽しく豊かにする手段の1つであっても

それに振り回されるのはおかしなことだと気づいた方がいい。

 

 

 

一発売らせるなら

その先の落とし穴もちゃんと伝えた上で

(むしろこれこそ型があるからw)

本人が分かった上でやるならいいんだけども。

 

まぁ教えてる人もわかってないんだろうな。

 

本人が幸せならなんでもいいんだけどね。

 

 

 

でも私は界隈違えどこの業界は長くて

少しだけみんなよりも知ってるからこそ

 

最後の置き土産としてやりたいんだなぁと。

 

 

だから、もともとは普通に

無料でLINEに視聴URLとかくるようなライブの予定だったんだけど

 

 

 

勉強だけしにきて身につけるきもない人とか腹立っちゃうからw w w w w

 

 

 

 

なのであえて周りくどいやり方で

 

人数来なくてもいいから越えてきた人にだけ伝えようと思ったら

 

100人越えてきてくださり🥹

 

ありがてぇ。

 

 

そして、ご要望が多かったので

 

中級編を開催することにしました🩷

 

 

 

通常6000円でお申し込みはこちらから▶︎

https://bit.ly/4dN4WST

 

 

 

 

 

 

 

 

別に私は感動しにきて欲しいわけじゃなくて

 

身につけて欲しいわけ😹😹😹

 

 

 

なので、今回も募集の時点でガンガン実践組み込んでますw w

 

 

でね、

みんなの動きを見ていて今回も告知翌日に

急遽決めたのよ。

 

 

あ、みんな

 

✔️まだ当日まで時間あるし

✔️どうせ無制限でしょ

 

って思ってんなって思って😎

 

 

 

チャンスを掴めない人

稼げない人ってね

アンテナが折れてたり

鼻が詰まってたり(嗅覚死亡)

 

謎の根拠のない自己判断で逃すんだよね🥹

 

 

巷が無料で沢山集めるのを良しとしてるとか、

どうせアーカイブあるとかw

もう脳死な、それ😂

 

それぞれに意味があるわけ。

 

 

 

 

で、私はというと

意図を持ってハードル上げてますw w w

 

感動しにきてほしいわけじゃないし

聞いて満足してほしいわけじゃない

 

 

さっさと進んで欲しいわけぇぇぇぇえ!!!

 

 

ってことで❣️

今回特別な方法で半額で受講できるのは

\先着50名さま限定/にしました📣📣📣

 

すでにあと少しだよw w w

 

 

もうね、この初級、中級で稼げないんだったら

ビジネス諦めて😹

商品無くったってこれ知れば本来いくらでも稼げるから。

 

 

 

 

ってかね、ここを理解しないで

ビジネスやっちゃダメだし

ビジネスやってますとか言っちゃダメだと思うけど違うかな?😹

(経験者の意見求むw

 

 

 

残念ながら、この業界はこの基礎をわかってない販売者が多い。

だからいつも目の前の売り上げに悩んでる。

 

私のもとには、3,000万円とか5,000万円売ったことあるって人も相談に来てくれるけど

 

私に、そもそもさ🥹と言われること多い🥹

 

本当に受講生のこと考えてんの?って。

 

それくらい、この業界は売り上げだけ上げるのなんて簡単。

 

みんな脳死してるから、そこめがけて売ってくるからね。

 

だから起こしてもくんないじゃん?w w w

 

むしろ夢の中へお眠りくださいってするのよ。

(故意ではないんだろうけど。たまに大物で故意な人いるけどw

 

 

 

でも私は、

みんなと共に栄えて共に創る社会を作るって決めてるから

起きてくんないと困るわけw w w w w

 

自分の生活に思い悩むとか

1回お空に帰って出直した方がいい🥹

 

そんなことしてるから、

肉体を持たない奴らにいいようにされんのよ🥹

 

ちなみにね、本質がわかってる人や真理を言ってくれてる人たちって

 

どんどん会えない人になってくし

 

こんな当たり前のことを教えてくれなくなるわけ。

 

これってね、顧客のせいでもあるのよ、分かる???

 

教えてもらう側もちゃんと一緒に成長しないと置いてかれるのは当たり前。

 

だって、いっこうに起きない人たち起こそうとし続けるのと、

 

起きてる人たちを起こす側に育てるのどっちが効率いいかって

 

後者じゃん?

 

時間って有限だからね。

 

 

 

インディーズバンドが毎回打ち上げ飲み会行けてたのに

メジャーになったら課金しないと会えないってそりゃそうじゃん。

(私はそれすら身内になるがその話はまた別の理論でw

もっと多くの人の届けることにシフトしたらそうなるのは当たり前で

 

いつまでも寝てる人に構っててくれるのは

寝ててくれた方が都合のいい人wなわけ😹

 

 

ってことで、壮大な話しにそれてしまったが

何が言いたいかっていうと

 

いつまでもお得なわけないからね!ってこと。

 

私は、ここにコミットして

少しでも時間を使ってくれた方を優先したいし

大切にしたいから

 

半額は50人で締め切るし

定価もどっかで区切って値上げしますw

 

で、初級ですら0が2つ間違ってませんか?って言われたんだけど

 

売り上げのためならこんな売り方しないw

 

こんなハッキリ言わないw

 

それから、今回もバックエンドはありません😹

 

売って欲しいって言ってもらうんだけど(ありがとう)

今回ありません笑

 

 

あ、ちなみに、

中級編は何をするかというと

セールスの基本である

“人の心の動かし方”

について伝えるよ☺️🩷

 

 

届かなきゃ話しにならなくて(初級)

人の心が動かなきゃ売れるわけない(中級)

 

 

SNS業界だけでしか売れない売り方なんてクソじゃん。

 

会社員でもアルバイトでも

これができればトップ取れるし

最速でお給料なんて上がる😹

 

みんなビジネスを勘違いしすぎ。

 

でもこれは、伝えてきてる私たちの責任だから

 

 

ってことで❣️

 

 

\\5/24(金)21:00開催//

 

 

通常のお申し込みはこちらから▶︎

https://bit.ly/4dN4WST

 

 

 

 

 

今回特別な方法で

6,000円→半額で受講できるのは

 

\先着50名さま限定/📣📣📣

(初級編のアーカイブ付き!)

 

こちら(公式LINE)に飛んだらくる

手順に沿ってやってねピンクハートピンクハートピンクハート

 

marimoのPフィクサー公式ライン

https://lin.ee/MglQR72O