B大紹介者特典で5ツ星のMandalin Oriental Hotelへ | marieofficial

marieofficial

【可愛いだけで社会貢献】

シングルマザーから7歳歳下経営者と再婚♡
女性が活き活きするための新しい価値観を構築中!

 

一昨日、

5ツ星⭐️のMandalin Oriental Hotelの

フレンチファインダイニング《シグネチャー》で

 

私もサブ講師を務める

Bポジけーりん大学に

私(marimo)の紹介で参加された方々と

一緒にご招待ランチしてきたよ😍😍😍



リールにしてみた😍



 

こんばんは🩷

億超え専門プロジェクトフィクサーの

marimoですハートのバルーン

 

 

B大というコンテンツ購入の際の

紹介者特典の1つでお付けしている

ランチ会なのだけど

メンバーが最高で楽しすぎて

定例会になりそう😆✨✨✨

(来れなかったメンバーとまた来月🤤)

 

 

さすが5ツ星は

お料理はもちろんのこと

景色や装飾

そしてスタッフの方々の指先にまで命が宿ってた🥹

 

 


 

私は吉野家も大好きだし、

値段で好き嫌いは決めないけれど

 

やっぱりこのレベルになると

ため息つきたくなる程うっとりなのです🤤✨

 

 

もうね、エンターテイメントなの🥹🩷🥹🩷

 

 

私が人生において大事にしているのは

“良いものをちゃんと知る”

ということ❣️

 

 

 

知らないのに、

高いだけだとか

安いの万歳、安さが正義みたいなのは

ほんと寝言はベットの上だけにしてね🩷

と思うの😇😇😇

 

 

 

どちらも知っているから選べる🫶

というのを大事にしていて

 

 

 

例えばホテルだって

高級ホテル大好きだけど

滞在中にほぼいないなら

泊まるか?といったら

別のものにかけるかもしれないのと一緒で

 

 

 

常に何を優先するか?

何が1番心地いいのか?

を優先できる自分でありたいと思う☺️

 

 

 

そして、子供にも、

お金で我慢するようなことをさせたくないから

これは、何でも買い与えるという意味ではなく

 

本当に欲しいの?

欲しいなら手に入れるべきだし

妥協するくらいなら安くてもいらなくない?

本当に欲しいものを手に入れるためにどうしたら良いか?を考えようね!

って言ってる💰

 

 

1番はどれなの?

そして、本当はどうしたいの?

だけを問うようにしてる❣️

 

 

何となくを選ばないように

逆に、

何となくを我慢するようにさせてるって感じ👧

 

 

 

シングルマザーの時だって

(今だってほぼそうだけどw)

1番欲しいのはどれ?って言い続けてた📣

 

 

お金ってどうにでもなるからね

でもね、“自分の本音を諦める”

“知らないふりする”という癖の代償は

本当に大変でしょ?

 

 

 

 

話しは戻るけど

私はこうゆう、

大切な人を招待する場を探す時が

1番ワクワクする😍🫶

 

 

まぁ自分が行きたいところから探すんだけどねw

 

その候補の中で、

その方達がどんな反応するかな?

この時間がどんな影響を与えるかな?

ゆっくりしてもらえるかな?

何が1番喜んでもらえるだろう?

と考えるのが至福🤤✨

 

 

だから私は行く前から

幸せな気持ちを味あわせてもらってる😆アリガト

 

 

 

みんな売れっ子で超絶忙しいから

こんな時間を作って

めちゃめちゃゆっくりw ww

ご飯食べることなんてないかなって思って

 

今回は目でも楽しみ

体も頭もリセットできる空間をと思って

高層階のフレンチに👨‍🍳👩‍🍳🧑‍🍳

 

 

鉄板焼きとかも好きなんだけど

それは、食事という時間を

しっかり味わえるからなんだ〜🥰

 

 

体験ほどギフトになるものはないなって

思いがあって

それを共有してもらえる人がいるって幸せ🩷

 

 

こうゆう場に身を置くと

本当の望みを思い出しやすくなるよね🥰

 

 

 

3ツ星で働いていた時も

私(スタッフ)はエンターテイナーだと

思うようにしてた🕺

 

 

だから、それが根付いた場所に行くと

私の満たされ具合は半端ない😆

 

 

私が実店舗の売り上げを一気に上げられる秘訣は

ここにあると思ってて

 

文化教育と安定させる仕組みと施作

改めて、世の中にもっともっとこうゆう誇りを持って働く人たちを増やしたいと思った🥹🩷

 

 

私は起業分野もめちゃ得意だけど

実は実業が本当に大好きっ🩷

 

 

 

 

今年は決めた途端、

既に地方創生のお話しなどもいただき

本気でホテルV字回復とホテル経営者への道に進みます🩷

 

 

だから、今のうちにご縁を繋いでね✨

 

 

今いる場で咲く努力ができない人が

どこにいってもうまくいかないと思う

それはただの逃げだから

 

ただね、

本当の自分を忘れちゃって

咲けないことはある💐💔

 

 

だから私は、魅力タイプ診断を入り口に

本来のあなたをみさせてもらってる🩷🩷🩷

 

 

魅力覚醒講座の募集は終わっちゃったけど

明日3/31の数枠だけ

marimoに本気で自分の魅力やなんでも

相談したい人向けに

魅力タイプ診断を募集するよ🩷

 

(アサギストは自分でやってね!)

 

 

やってほしい人はLINEで

【予約!】と送ってね🩷

marimoの公式LINE