New Start | Dancer Marie's Awesome Days In America

Dancer Marie's Awesome Days In America

2011年から単身渡米し、ダンスを習ったり英語を習ったり、いろんな人と出会い、肌でふれ、日々成長しております。
ニューヨークに四年いた後只今ロサンゼルスで生活してます!

お久しぶりです。私は多分何かあった時か辛い時にしかここを訪れない傾向にあるみたいです 笑

去年の終わりから今年の初め、まあ今もまだかなり大きなライフチェンジなことが起きて

こんなに落ち込んだのは何年振りだ?という落ち込み方をしました。

ご飯もひさ振りに食べれなくなったし、忙しくして考えないように心の悲しみに蓋をしていたのですけど、ふとした瞬間にぶあーっとこぼれ落ちました。。。

三ヶ月くらい経ってかなり前よりはよくなったかなという感じですけど、トラウマちっくになることは間違い無いでしょう😥

時間しかないんだろうな。

人間は時間と主にHealできるように出来ているはず。

 

 

また一年後に笑顔でここに書き込めるように!

記録として残しておきます。

 

一年後に会いましょう!