やる! | Dancer Marie's Awesome Days In America

Dancer Marie's Awesome Days In America

2011年から単身渡米し、ダンスを習ったり英語を習ったり、いろんな人と出会い、肌でふれ、日々成長しております。
ニューヨークに四年いた後只今ロサンゼルスで生活してます!

今日は、LAはすごぶる晴れです!

昨日車がけん引?英語で言うと towed されてしまったんですが。。。

ストリートパーキングに長くとめてたので自分が悪い😕
今年入って車関係なんか運がないけど!

大丈夫!

前々回かなり弱かった日記書きましたが、コメントいただいたり、メッセージいただおたりしてうれしかったです。
ありがとうございます。

時代はどんどん流れて新しいものがどんどんできて新しいものがどんどん流行して、だんだん自分が好きだったこととのバランスが取れなくなってくることがありますが、
生きるってそういうことなんですよね!

おじいちゃんの時代には戦争が起きていたわけで、テレビだって携帯だってなかった時代もあったわけで、私はラッキー ??というか便利な時代に生まれたけどそうじゃない人もいたわけで。。。

だから、ないものを嘆いたり、変わったことを拒否するのでなく、

あるものや変わっていきたものと自分がどういうふうに向き合うべきか、向き合いたいか
を考える方向にスウィッチします。

嘆いてても時間の無駄だからね😩😊

なるべく毎日笑顔で暮らせるように!
悩みすぎない!
比べない!

自分らしく!

楽しもう


Marie