image

new year greeting! 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
Wish you a Bright and Prosperous 2024.

投稿が遅くなりました。
今年の年賀状です。
今年は全て手書きとなりました。
皆様は、どのようなお正月を
過ごされましたでしょうか?
私は、数年振りに、父の里の三重の伊賀市
に帰りました。

今年は、どんな年にしたいかそれはまた今度。

最後に、今年小学生の時の恩師から年賀状をいただきました。
そのとき書かれた、ご紹介させていただきます。

「暗闇の中でこそ光の在り処は視えてくる」
「だから歩き出す 次の一歩へ」

この言葉を信じたいです。

この言葉で、ご挨拶とさせていただきます。
それでは、今年もよろしくお願いします。

#年賀状デザイン
#年賀状
#2024年
#新年のご挨拶🎍
#イラスト好きな人と繋がりたい
#色鉛筆イラスト