welcome spring! | マリアンベス ★スタッフブログ

マリアンベス ★スタッフブログ

マリアンベス☆スタッフブログ
【神戸のファッションの中心となります大丸前にある、BEAUTY&SPA MARIEN BETH のスタッフからの最新情報をお届けします】 ご新規様30%OFF(*^_^*) 神戸 居留地 三宮 元町 美容室 ヘアサロン 美容院

こんにちは!


2年目の藤原です!


最近ものすごく暑い日が続いてますね
春らしいというよりかは通り越して夏ですかね笑

{7DECDDA7-3008-4FF9-9A01-1B19F4AEC223}

{74E798D1-674A-4C5A-922C-21326D8D59E8}


しかし
どこに行っても気持ちいですね!


特にどこかに出かけた訳ではないのですが散歩するだけでも心地いいです(^^)



それと最近は春っぽく髪も黒から赤にしてから金髪へ笑


{878E61B8-15B0-4DA0-AB83-271E9008967E}

コロコロと髪型を変えていますがみなさん覚えてくださっていて大変光栄です笑


いろんな評価をされますが自分らしくいこうと思います笑



今の季節だとフェスに行かれる方の話をする機会が増えたかと思います!
髪色とかもピンクのグラデーションだったりトーンアップ、明るくしたりして
楽しみなんです!
なんて話を聞くと羨ましいなーと切実に思っております笑

{81FE7BCE-2307-40D2-BD9C-A39B23D62DC1}

{01BDADB2-120C-48D5-841F-C913D4C918AA}

{08E013C0-EFB4-4967-A86D-B26ABD08B88B}


行ってみたいですねー
まだ行けたことがなくて笑


今年こそ夏休みを7月にとってあるのでいけることを願うばかりです。笑



いろんな行事がこれから増えてくると思います!
その度に美容室で綺麗にしてから、となってくると思うので僕たちは2年目のできる仕事をしっかりとしなにより活気が大事だと思うので盛り上げていきたいと思います!



最後までありがとうございました。




■2015年4月29日 SHINY HAIR & SPA MARIEN BETH CENTURY
シャイニー&スパ マリアンベス センチュリー オープン




ご予約はコチララブラブダウン

■24時間 WEB 予約 こちらをクリックしてください

マリアンベス居留地&センチュリー 24時間いつでもご予約頂けます★

■お電話での ご予約はこちら↓

マリアンベス居留地 0783216060

マリアンベスセンチュリー 0783346401

オーガニックアロマスパ マリアンベス&S 0783815105 





「カラーアイラッシュページ」 「LA発アイブローワックス脱毛」、「医療ウイッグ」


できました。是非、こちらをクリッックお願いします!!★ラブラブ音譜



■ マリアンベスフェイスブック、ツイッターからもブログ情報をご覧頂けます。
マリアンベス居留地&クラシック★スタッフブログ マリアンベス居留地&クラシック★スタッフブログ
クリックして友達にシェアしてくださ~い (^_-)-☆ラブラブ



■オーガニック NETショップもできました! こちらクリック
24時間WEBからオーガニック商品をお買い求め頂けます。

マリアンベス居留地&クラシック★スタッフブログ マリアンベス居留地&クラシック★スタッフブログ

(神戸中央区・元町・三宮・居留地・美容室・トータルビューティーサロン)

ヘアー・メイク・ネイル・フェイススパ・ヘッドスパ・アイラッシュ・アイブローワックス脱毛・着付・医療ウイッグ・トリートメント)