日々精進   神戸 中央区 三宮 元町 美容室 | マリアンベス ★スタッフブログ

マリアンベス ★スタッフブログ

マリアンベス☆スタッフブログ
【神戸のファッションの中心となります大丸前にある、BEAUTY&SPA MARIEN BETH のスタッフからの最新情報をお届けします】 ご新規様30%OFF(*^_^*) 神戸 居留地 三宮 元町 美容室 ヘアサロン 美容院

皆さん こんにちは!
居留地店の八田です

成人式を終え、年末年始の一つの区切りが終わりました

2010年この一年をどのような年にするか
自身や会社の目標に対して
計画性をもってチャレンジしていきたいと思いますメラメラ



すべては一日一日のたゆまぬ積み重ねで
実のあるものにするかどうか
小さな小さな自分の気持ちとの選択



MARIEN BETH KYORYUCHI & CLASSIC DOOR    STAFF BLOG


やるかやらないか
人生というと大げさかもしれませんが
成長は自然にしていくものでは無く
自らさせていかなければ
変わらないものだと最近つくづく感じます。



今年もまだ始まったばかり…
なんて考えていると
一年なんて
あっという間に終わってしまいますあせる

1月の半ばを迎え

24分の1が終わった
と思うと
やばい!あと23しかない!!
と思いませんか???ショック!




自分に言い訳せず
素晴らしい成果を勝ち取る一年にしたいと思います
今年も宜しくお願いしますドキドキ