髙橋 大輔 !!   バンクーバーオリンピック前ご来店! 神戸中央区三宮元町美容室マリアンベス | マリアンベス ★スタッフブログ

マリアンベス ★スタッフブログ

マリアンベス☆スタッフブログ
【神戸のファッションの中心となります大丸前にある、BEAUTY&SPA MARIEN BETH のスタッフからの最新情報をお届けします】 ご新規様30%OFF(*^_^*) 神戸 居留地 三宮 元町 美容室 ヘアサロン 美容院



1月末
いよいよ!!
待ちに待ったバンクーバーオリンピック上げ上げを目前に控え、
着々と調整をしている高橋くんが忙しい中、クラシックドア店に来てくださいました!キラキラ


BEAUTY&SPA MARIEN BETH


表情も凄く健やかで、『感覚的に何かが吹っ切れて、抜けた…☆』感じを受けました!

今日は1ヶ月後に合わせて、全部スタイル変えちゃいます~(*^o^*)と言うことでっっっ、パーマ&カラー&トリートメント&スパ(YUME)&眉カット
でした~☆
日程的に伸びるのを想定して、いつもより短めで量もかなり軽くしていこうっ!
という事で、大ちゃんが今回のテーマは…『コトウ』!!??
で行きましょっ!

伸びると量も増えて頭がモコモコしてくるので、『頭』が『小』さく見えるようにしたいっっ(*^o^*)だから『コトウKotou~』(-"-;)!!?

独自な感性に脱帽っっ☆



BEAUTY&SPA MARIEN BETH


しかし、オリンピック前のヘアデザイン最後のスタイル調整…。
2010年バンクーバーオリンピックは一度きり…。最重要な舞台…。
分かってますが、大切です☆

大ちゃん自身は…。
かなりスパイスの効いたオーダーを連発っっっ(-"-;)
『ホンマに大丈夫??』

(大丈夫ですよ~(*^o^*)きっと…。伸びるし…。)

『いやっ!そうなんやけど…。』


カウンセリングにて擦り合わせながら、
大ちゃんの意向と僕の提案を織り交ぜてのNEWスタイルにトライしましたっ♪



BEAUTY&SPA MARIEN BETH


今回のクラシックドア店でのビューティタイム音譜は、
デザインとリラクゼーションのヒトトキ。
スパ(YUME)はスパリストの山田さんが癒してくれました!寝てるかな~と思いきやっっ(◎o◎)
スパ室からは終止、笑い声ラブラブ音譜
楽しんでリラックスして頂いたようですっっ!

カットを進めつつ、『いつもにない感じ~』と、大ちゃんも興奮気味に進み…
眉の話になり、山田さんも参戦して3人でビューティトーク!

バンクーバーにあるもの!??
を持っていく事になりました~
仕上げもバッチリ!
要~Checkですっ☆

スタイリング&ケア剤なども準備万端っ!
僕達マリアンベススタッフも、応援体制万端っ!

形は違えど、世界に挑む高橋くんに出来る限りのサポートをビューティを通じて今までも、この日もさせて頂いてきましたっっ☆

高橋くんには本当にバンクーバーオリンピックの一瞬一瞬を楽しんで貰いたいです。

長光コーチは、
彼(高橋大輔)は良いも悪いもアスリートよりはアーティストの感覚が強い…。
とインタビューでおっしゃられていました。

唯一無二の存在だからこそ人を魅了するんだと思います。
偉そうな事は言えませんが、世界のトップアスリートの中で『勝ち』に行くには様々な要素が必要だと思いますが、

今の高橋くんなら、きっと大丈夫!』

それだけの練習量・逃げずに乗り越えてきた壁…。
その重圧・不安・矛盾…。はかり知る事は出来ないですが、
近くで変わっていく(越えていく)姿を目の当たりしてきた今、僕が感じる事です。

この日の帰り際…。
普段、大ちゃんは試合前でもあまり試合の話は口にしないんですが…。
この日は、
行ってきます!
再来月、マリアンベスに来た時に皆さんに良い報告が出来るように、頑張ってきます
!』
…。と笑顔で言ってくれました。

正直、グッと来ましたううっ...
居留地を歩く大ちゃんの背中に、バンクーバーに向けての『情熱』という熱さをリアルに見えた気がしました。



BEAUTY&SPA MARIEN BETH

BEAUTY&SPA MARIEN BETH


行ってらっしゃい!
大ちゃんが悔いのないようにっ!!
マリアンベススタッフは皆、全力で応援する事しかできないですが、信じてますよ
~(*^o^*)



>Step♪StepStep









詳しくはこちらをクリック!!!  









クラシックドア店
長澤 正人