こんばんは。

 

今日の朝、犬の散歩をしているときに小学生が登校していました。

木の足元の草のところに小さい蝶々が。

 

こいつ↓ちっちゃいやつね。

 

 

聞こえてきた会話は、、、

 

 

A:あ、蛾の赤ちゃんいるよ〜。

B:え、違うよ〜。シジミチョウだよ〜。

 

 

 

 

 

 

え、ポーンポーンポーン

 

 

 

 

知らなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

シジミチョウ..............

 

 

 

名前なんか知らなかったから、

 

 

 

【ちっちゃい蝶】

 

 

 

としか言ったことがない。。。。。

 

朝からお勉強させていただきました。。。

ありがとう小学生の君。

 

 

さ、ネイルのご紹介です!

東京の今日暑かったですね!

 

暑いといえば、サンダル、

サンダルといえば足が見えちゃう滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

そうですよ。フットネイルの時期ですよ!!

サンプルチップもフットが増えてきましたよ〜。

 

その中でもホットでもダントツ!!ニヒヒのデザインがこちらでしたウインクウインクウインクウインク

 

 

 

 

新規様 オフ込み税込8800円です!

今年初フットネイルはこちらでウインク

ご予約はこちらから↓

 

お待ちしております。

 

 

マリーネイルズの他のお店への問い合わせはこちらから!

いわき店 ☆hotpepper beauty☆

表参道店 ☆hotpepper beauty☆

青山店 ☆hotpepper beauty☆

横浜店 ☆hotpepper beauty☆

モザイクモール港北店 ☆hotpepper beauty☆

磐田店 ☆hotpepper beauty☆

京都店 ☆hotpepper beauty☆

梅田店 ☆hotpepper beauty☆

阿倍野店 ☆hotpepper beauty☆

心斎橋店 ☆hotpepper beauty☆

神戸店 ☆hotpepper beauty☆