こんばんは

 

前回ブログから引っ張りましたが、、、、、、、、、、、

 

 

普通の内容ですデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

 

 

フット席の奥に見えているのが、ハンド席です。

 

でん!!

目の前にテレビがつております。

こちらでamazonプライム見れるようになっており、

施術時間のなが〜いメニューを選んでいてもあっというまに終わる気分になるはずです真顔

 

 

で、、、、、

その横のこのソファー???なんですか???

 

 

はい!

 

こちらはアイラッシュのベッドにやるやつです。

こうゆうやつ〜デレデレ

アイとネイル、同時にできちゃいます!

アイラッシュをされる時は目隠しをするのでネイルの方の目線は気にならないのでご安心ください。

 

みなさまのご来店お待ちしております。

 

ご予約はこちらから↓↓↓↓↓↓ もしくはお電話で!!!045-594-6333

 

 

マリーネイルズの他のお店への問い合わせはこちらから!

いわき店 ☆hotpepper beauty☆

表参道店 ☆hotpepper beauty☆

青山店 ☆hotpepper beauty☆

モザイクモール港北店 ☆hotpepper beauty☆

磐田店 ☆hotpepper beauty☆

京都店 ☆hotpepper beauty☆

梅田店 ☆hotpepper beauty☆

阿倍野店 ☆hotpepper beauty☆

心斎橋店 ☆hotpepper beauty☆

神戸店 ☆hotpepper beauty☆