こんにちは!

心斎橋店 山下です爆  笑

 

 

 

先日、実家のガレージに

知らないネコちゃんが!!

 

 

 

「!!!!」

 

 

 

 

「何撮ってんだよ!」

 

 

 

 

わたしがパシャパシャ写真を撮っているのに

まったく逃げることなく、

 

むしろ水道の桶のところにいすわっていました(笑)

 

 

 

人懐っこそうな可愛いネコちゃんでした猫ハートハートハート

 

 

 

 

 

最近ようやく涼しくなり、

(今日は暑いですが汗

 

一気に秋色ネイルが増えてきています!!!

 

 

 

当店の定額アートを

くすんだ色に色変更して秋ネイルに♪

 

 

 

 

色んなピンクにグレージュを少しずつ足して、

最後にマット加工ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

透明感のあるぶどう色を

あえてのムラ塗りでぶどう

 

 

 

 

 

 

細フレンチも

秋色ボルドーで

一段と大人っぽく大切

 

 

 

 

 

 

 

こちらはブログをご覧になってくださっていたお客様!!

同じデザインで色変更♥

 

 

 

 

 

黄色ってポップなイメージですが、

くすませると秋っぽいからし色にウシシ

 

 

 

 

 

深いボルドーに、

おしゃれなシェルストーンと金箔のせましたはーと

 

 

 

 

 

 

 

秋はアートはもちろんですが、

色で遊ばれる方が多いです!

 

心斎橋店では

秋っぽいオリジナルカラーも

取り揃えておりますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも

この秋は

 

色で遊んでみませんか〜〜!?ウシシ桃色のネイル桃色のネイル

 

 

心斎橋店スタッフ一同、

皆様のご来店お待ちしております!!!!!

 

 

 

以上、心斎橋店でした!