こんにちは晴れ

 
みなさんいかがお過ごしですかはてなマークはてなマーク
 
日本の2月はとても寒いのでカゼなどひいていませんか?雪雪の結晶
 
LAの2月は、最近暖かい日が続いていて、昼間は半袖で過ごす人もいるくらいですっ晴れ
 
2月といえばバレンタインでしたねっドキドキ
 
アメリカのバレンタインは日本と違い、男の人が女の人にお花ブーケ1や、プレゼントを贈るんですよっラブラブ恋の矢
 
うちのお店にもステキな花束が届きましたっブーケ1キラキラ
 
日本の様にチョコレートを男の人に贈るのも楽しいですが、やっぱりプレゼント貰うのは嬉しいですねっ音譜アップ
 
アメリカのバレンタイン素敵ですっ恋の矢
 
女子のネイルにも気合いが入りますっラブラブ!
 
{6FE6FB35-8F15-4E19-80C1-23223F26C744:01}
 
{405E7BD8-A87C-4DD5-A938-25C2726D5722:01}
 
{8DBEB8D9-FAC6-49D6-B00F-6D4E117EDD42:01}
 
{2E6E01E9-8AF3-4DA3-8716-7086233A7E90:01}
 
{E018FD7E-80CA-4460-BE3D-F4D5DCA02FD5:01}
 
{3A10DFEE-3933-4F15-8B75-3E6BB9480C55:01}

暖かいのでお花ネイルが増えてきましたコスモス
 
これからの春ネイル楽しみにしててくださいねっ音譜



ペタしてね


ツイッターもフォローしてね!



ツイッター ブログパーツ<br />

ツイッター ブログパーツ


人気ブログランキングへブログランキング
ネイルサロンを簡単検索「マイネイリスト」