こんにちは
いわきラトブ店ドキドキ木村です口紅
この時期はどこを見てもHALLO WEENですねっ( ̄▽+ ̄*)
とっても可愛い!!
私もゾンビメイクでいわきハロウィンイベント参加しましたラブラブ
いわきでも最近はクオリティ高いですねっビックリマーク!!

楽しかったですo(^▽^)o

そして10/25で私25歳になりましたチョキ音譜
たくさんのお祝いありがとうございました(-^□^-)星空


これからもよろしくお願いします!!


さて今週のお客様ネイル紹介(^O^)/チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤














スペシャルアートカラーチェンジver
人気ですね~♡.+*
その月だけのお得な価格のスペシャルアート!
オススメです♡

新しくまんまるのボールパール
入荷しました( ´艸`)!!
お試し下さい♡


最後に...
この間のお休みに富士急ハイランドへ行って来ましたドキドキ





大好きなG-DRAGONと同じ場所で写メ撮って大満足でしたラブラブ笑"
WINNERもLIVE参戦しハマってしまいました♡♡
ファンクラブ入会♡
以上YG LOVE♡な木村でした!笑""

こちらも要check
↓↓↓
ぐるっといわき

お客様の最新Nail予約の空き状況などを
リアルタイムでご覧になれますはぁと


ご来店お待ちしております顔文字* ふあふあキラキラ *


マリーネイルズいわきラトブ店

0246-24-8080


年中無休
10:00~20:00



ペタしてね

ツイッターもフォローしてね!



ツイッター ブログパーツ<br />


ツイッター ブログパーツ



人気ブログランキングへブログランキング
ネイルサロンを簡単検索「マイネイリスト」