こんにちはスマイルハート②

急に寒くなりましたね~きらきら*しずく
先日ネイリスト検定試験の為仙台に行ったのですが、
夜の仙台の気温はもう10° 以下でした~akn

東北の朝晩はすでに冬のように寒いので、
こたつとヒーター出しちゃいましたaya汗
風邪ひかないよう気をつけないといけませんね電球





ayaハートayaハートayaハートayaハートayaハートayaハートayaハートayaハート



ラトブは今年で7週年sao☆* ふあふあキラキラ *


10/24(金)~ 26日(日)まで

感謝を込めて各店舗さまざまな誕生祭企画やってますena




毎年恒例音符 大抽選会も開催されますよ~キャンディ* ふあふあキラキラ *





ラトブのハロウィンハロウィン同時開催ena


マリーネイルズも可愛くハロウィン仕様になってますよ~魔女っこはーと










ぜひぜひ投票してくださいね~enaゴースト






そしてMARIE NAILSでも誕生祭限定サービスありますよahasao☆

詳しくはチラシをCheckena

STAFF 木村も載ってま~すnaa♪


お電話お待ちしておりますakn




ayaハートayaハートayaハートayaハートayaハートayaハートayaハートayaハート






ニコちゃんNew Nailsニコちゃん






















































フットFoot Nailsペディキュアハート②

















ayaハートayaハートayaハートayaハートayaハートayaハートayaハートayaハート




いわきラトブ店ではネイルスクールも開校しています電球



ネイルの資格を取得したい方ポリッシュ2
趣味でネイルを習ってみたい方ポリッシュ3
自分でジェルをやってみたい方ポリッシュ1


パンフレットを見ながらスクール説明のご予約も承っていますayumix
(約30分)

お気軽にお問い合わせくださいsao☆
   



コチラからもCheckできますena

↓ ↓ ↓


MARIE NAILS Professional School






ayaハートayaハートayaハートayaハートayaハートayaハートayaハートayaハート






こちらも要check
↓↓↓
ぐるっといわき

お客様の最新Nail予約の空き状況などを
リアルタイムでご覧になれますはぁと


ご来店お待ちしております顔文字* ふあふあキラキラ *


マリーちゃん4近藤マリーちゃん4




マリーネイルズいわきラトブ店

0246-24-8080


年中無休
10:00~20:00


ペタしてね


ツイッターもフォローしてね!



ツイッター ブログパーツ<br />


ツイッター ブログパーツ





人気ブログランキングへブログランキング
ネイルサロンを簡単検索「マイネイリスト」