こんにちはー顔文字ハート
マリーネイルズ心斎橋店ですラブ

やっと関西も梅雨明けしましたねーキャハハ
やっと夏です♡
だいぶテンションあがりますおんぷ

先週山口県の角島で初泳ぎをしたかったのですが。。。
雨のため中止になってしまいました。。。

晴れてるとこんなにキレイな角島Wハート
 




行けなくて残念でしたが、変わりにレトロな喫茶店でモーニングしてきましたキラキラ
 



美味しかったので海のことは忘れて食にだいぶ走った旅行になりましたきゃー

それではネイルの紹介ですー^^

スヌーピーネイル♡



キャンペーンアート♡

 



ホログラムで♡

 



キャンペーンアートの色変更♡

 



☆のスタッズがポイント♡



シェルで夏っぽく♡

 



タイダイの上にシェル♡

 

 

 



チェック柄♡

 



お花♡



パイナップル♡



キレイ系フレンチ♡

 



夏ネイルー♡

 



以上!!
マリーネイルズ心斎橋店 池田でした1

tel06-6241-3345

ペタしてね読者登録してね

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ツイッターもフォローしてね!





ツイッター ブログパーツ


人気ブログランキングへブログランキング
ネイルサロンを簡単検索「マイネイリスト」