皆様
明けましておめでとうございます(^^)!!!

今年も
皆様に素敵なネイルと楽しいお話が出来る様
頑張っていきますので
よろしくお願い致します♡


去年のお話に
なってしまうのですが。。
しかも、とても私事なのですが。。

お店が12月24日お休みなので
お友達とスカイビルのドイツマーケットという所に
行ってきました☆



ドイツのクリスマス雑貨や
ホットワイン、ソーセージなどなど
小さなお店が並んでいて
ドイツに行った気分になりました♪



そして25日が私の誕生日で
一日早めのサプライズケーキ
用意してくれてました(T_T)♡



幸せです♡

それでは、ネイルのご紹介
させて頂きます!











ペタしてね

ツイッターもフォローしてね!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


人気ブログランキングへブログランキング
ネイルサロンを簡単検索「マイネイリスト」