みなさんこんにちは☆

先週のお休みに劇場版映画銀魂『万屋よ永遠なれ』を観に行き
今週のお休みに天王寺のアニメイトカフェが
銀魂とコラボしていたので
行ってきました★★★

料理、ドリンクは
全てアニメに関係するメニューで

私は『土方スペシャル』と『沖田のタバスコトマトジュース』
頼みましたヾ(@°▽°@)ノ

$MARIE NAILS “マリーネイルズ”だよ!LA.NY.渋谷.表参道.北青山.南堀江.心斎橋.梅田.三宮.いわきのネイルサロン

土方スペシャルはチキンに
たっぷりのタルタルソースがかかっていて
すごく美味しかったんですが、
問題が、ドリンクです。。
好きなキャラクターのメニューだったんで
頼んだんですが、喉がやられました。

最近銀魂尽くしで
幸せですo(^▽^)o

それでは、ネイルのご紹介です♪


$MARIE NAILS “マリーネイルズ”だよ!LA.NY.渋谷.表参道.北青山.南堀江.心斎橋.梅田.三宮.いわきのネイルサロン

大人気のヤシの木ネイル
FOOT,HANDどちらのメニューからも
良く出ます☆

$MARIE NAILS “マリーネイルズ”だよ!LA.NY.渋谷.表参道.北青山.南堀江.心斎橋.梅田.三宮.いわきのネイルサロン

レオパードネイル♪
白のリボンが女の子らしさを
際立たせます!

$MARIE NAILS “マリーネイルズ”だよ!LA.NY.渋谷.表参道.北青山.南堀江.心斎橋.梅田.三宮.いわきのネイルサロン

こちらはFOOTのヤシの木ネイルです♪


マリーネイルズ 梅田店 大島



ペタしてね

ツイッターもフォローしてね!

Twitterボタン


Twitterボタン



人気ブログランキングへくる天 人気ブログランキングブログランキング
ネイルファム ネイルブログランキングにほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへネイルサロンを簡単検索「マイネイリスト」