この前友達の赤ちゃん見に行ってきましたドキドキ
 

photo:01




可愛いすぎました。
爪が私の5分の1ぐらいしかなかったですドキドキ


ではネイルですキスマーク
 

photo:02



ホロのキラキラがあがります♡
 

photo:03



スタッズとクロスでお洒落に♡
 

photo:04



ピンクいっぱいの可愛い画像からイメージして仕上がりました♡
 

photo:05



10本バラバラアート♡
 

photo:06



レトロなお花♡
 

photo:07



ダッフィー&シェリーメイ♡

神戸三宮店 東コスモス




ペタしてね



ツイッターもフォローしてね!

Twitterボタン

Twitterボタン



人気ブログランキングへくる天 人気ブログランキングブログランキング
ネイルファム ネイルブログランキングにほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへネイルサロンを簡単検索「マイネイリスト」