こんにちはキラキラ

最近LAは天気が悪い日が続いています。

ちょっと前までかなり乾燥してたかと思ったら、パラパラ雨☔の日が続いたり…

洗車車あせるのタイミングが難しいっ!!

秋になり、あたしの大好きなシーズンが始まりましたっバスケキラキラ

日本にいるとなかなか馴染みはないと思いますが、バスケファンは今かなり盛り上がっています晴れ
 

photo:01




そして、LAといえばLakersバスケラブラブ

やはり、ロサンゼルスはお客様でもLakersのファンの人が多いです!

この前、みえたお客様で家の中全体がレーカーズグッズで埋め尽くされてた人が居ましたショック!ビックリマーク
もちろん車も、ペットのワンちゃんまでっわんわんキラキラ

アメリカに遊びに来た際には是非、試合を見る事をオススメします!

日本では決して見られない迫力のある試合を見られますよ音譜アップ

そして、バスケにハマりますよっ得意げ

 

photo:02



 

photo:03



 

photo:04



 

photo:05



 

photo:06




最近クリスマスアートをする人が増えてきましたクリスマスツリー

これからもドンドン増える予定なので、デザインするのが楽しみですニコニコキラキラ

それではまた晴れ
メルローズNaoでしたねこへび

ペタしてね

人気ブログランキングへくる天 人気ブログランキングブログランキング
ネイルファム ネイルブログランキングにほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへネイルサロンを簡単検索「マイネイリスト」