こんにちは☆マリーネイルズ梅田店です!!

先日CAREさんのアシスタントの平井ちゃんと宮本君とレセプションの千秋ちゃんとマリーで飲みにいってきましたぁ~
Marie NAILS “マリーネイルズ”だよ!  LA.NY .渋谷.表参道.南堀江.心斎橋.梅田.三宮.いわきのネイルサロン

酔っぱらってテンション上がってカラオケオールまでしちゃいました

AKB48を踊ったり、KARAを踊ったり・・・

お見せできなくて残念ですダウン


ではでは
楽しそうなクリスマスネイルから
Marie NAILS “マリーネイルズ”だよ!  LA.NY .渋谷.表参道.南堀江.心斎橋.梅田.三宮.いわきのネイルサロン
赤サンタと緑サンタ


ラブリーピンクネイル
Marie NAILS “マリーネイルズ”だよ!  LA.NY .渋谷.表参道.南堀江.心斎橋.梅田.三宮.いわきのネイルサロン



キリンさんが好きですでも像さんの方が・・・ってやつありましたよね
Marie NAILS “マリーネイルズ”だよ!  LA.NY .渋谷.表参道.南堀江.心斎橋.梅田.三宮.いわきのネイルサロン
はい、そんなキリンさんネイル


真っ赤にパールで大人な感じ
Marie NAILS “マリーネイルズ”だよ!  LA.NY .渋谷.表参道.南堀江.心斎橋.梅田.三宮.いわきのネイルサロン



そんな梅田店では、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
詳しくは梅田店までお電話くださいにひひ
0661472343


では、クリスマスより早くお正月になってほしい岡村でした

読者登録してね

ブログランキング参加中!!


人気ブログランキングへくる天 人気ブログランキングブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへネイルサロンを簡単検索「マイネイリスト」