こんにちはいわき店です好

毎日暑い日が続いていますが、sei
高校野球はみなさんも注目ですよね野球目♪

いわき店がある、福島県代表の聖光学園*きらきら*の準々決勝の試合が今日行なわれました


が、残念ながら沖縄県の興南高校に破れてしまいましたあせ

球児聖光のみなさん、ほんとにお疲れ様でしたww

高校野球に注目したところで


今週の桃色のネイルseiあかネイルにもご注目ください笑

↓☆お客様nailいろいろ

$Marie NAILS “マリーネイルズ”だよ!
$Marie NAILS “マリーネイルズ”だよ!
$Marie NAILS “マリーネイルズ”だよ!
$Marie NAILS “マリーネイルズ”だよ!
$Marie NAILS “マリーネイルズ”だよ!
$Marie NAILS “マリーネイルズ”だよ!
$Marie NAILS “マリーネイルズ”だよ!
$Marie NAILS “マリーネイルズ”だよ!
$Marie NAILS “マリーネイルズ”だよ!



マリーネイルズいわき店キティちゃんいなだ

ペタしてね

ブログランキング参加中!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
くる天 人気ブログランキングブログランキングネイルサロンを簡単検索「マイネイリスト」