みなさんお元気ですか?!

メルローズtomokaですニコニコ

今日の練習会は、まそみさんにも付き合って頂いてスタッフのみなさん

遅くまでがんばっていましたアップ

プラス、私はマネージャーにも付き合って頂いたので幸せものですねラブラブ

もっとがんばりたいな音譜ビックリマーク

と思います目

その後にまそみさんにまたまた貝料理をごちそうになりましたチョキ

噂で、すごいボリュームとは聞いていましたがホントにたくさんの種類の貝がでてきて

ビックリしましたショック!

ちなみにもしかすると私達、初のヘビを食べたかもしれません。。。。。(謎です)

と言う事でスタミナもたっぷりつけて頂いたので明日からまたがんばりま~すクラッカー

今日のネイル・・・



$Marie NAILS “マリーネイルズ”だよ!


$Marie NAILS “マリーネイルズ”だよ!

このお客様はいつもこだわりがあり、自分でパーツを持ってこられますドキドキ

日本へ行った事もあるそうで色々な変わったかわいいパーツをBOXいっぱい見せて頂きました。

スカルのパーツ見えますか・・・?cute!!!

以上、メルローズtomoka

日曜日、レイカーズ勝って欲しいですグー

Go LAKERS!!

ペタしてね

ブログランキング参加中!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
くる天 人気ブログランキングブログランキングネイルサロンを簡単検索「マイネイリスト」