こんにちは、Melrose店ですKITTY

あと数日でもぉ4月ですね 早い・・・あせる
この時期は新しい生活を始める方も多いとおもいます桜
そんな新生活のバクバクやモヤモヤもやもやっくすに負けない
元気でハッピーなネイルを紹介しますみて!

Marie NAILS “マリーネイルズ”だよ!
大きなリボンとストーンでキラキラ宝石赤

Marie NAILS “マリーネイルズ”だよ!
カラフルチェックのフレンチに3Dでハデハデキラキラ

Marie NAILS “マリーネイルズ”だよ!
ホワイトの変形フレンチにカラーストーンで結婚式にもオススメ結婚。

Marie NAILS “マリーネイルズ”だよ!
5色使ってとにかく目立ちゃえにこ上げ上げ


今週はWBCでとても盛り上がりましたね!
決勝戦、ドジャースタジアムに応援行ってきました野球野球ボール
Marie NAILS “マリーネイルズ”だよ!

いやぁイチロー選手はやっぱり天才ですね。。。カッコイイ


それと最後に!
この間、MTVの撮影に参加してきましたひゃ~・・・
撮影場所はハリウッドヒルズの上にある夜景独り占めの大きなお屋敷・・・
5月にチラッとだけ、パリスヒルトンの番組に
Marie NailsのTシャツ着て出ますかお
楽しみにしてて下さいqハート

リンゴカオリンリンゴ