こんにちは、心斎橋店ですぽっ音符音符












先日箕面の勝尾寺に紅葉紅葉見に行ってきましたじっキラキラキラキラ

Marie NAILS “マリーネイルズ”だよ!
ちょうど見頃だったみたいでとてもキレイでした( ´艸`)あげあげ
そんな私の爪は.........電球
Marie NAILS “マリーネイルズ”だよ!
シンプルな赤のフレンチフレンチです(≧▽≦)はーと
ちなみにこれはオーナーの西岡さんに付けて頂きました!!!!!!
この長さでこの色がいい!!!とゆう私のワガママを聞いてくださってありがとうございますLOVE







次に電球電球電球
Marie NAILS “マリーネイルズ”だよ!
うちの店長とCAREのイケメン中筋さんですおんぷおんぷ
根元だけリタッチをやってもらったそうです上げ上げ上げ上げ
髪の毛がツヤツヤになっていましたо(ж>▽<)y♡




年末に向けてネイルもヘアもキレイにしていきましょ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



スティッチ心斎橋店 須田スティッチ