こんばんは マリエ社長です


本日 水谷舞  初の単行本


「モテる女は7つのタイプに分けられる」


アスコム出版より めでたく発売され・・・ 


書店まわりをしてきました (*^▽^*)


出版社にどっさりと資料をもって


マリエ社長が出版のプレゼンをしに出かけたのが


7月の半ばでした。 そこから


怒涛のごとく決まり・・・・ん~


長かったような あっという間だった様な。


平積みになった本を 


今日書店で見ながら 泣きそうになりました。


(ノДT)あせるあせる



芸能プロ マリエ社長の徒然日記


芸能プロ マリエ社長の徒然日記

全国の書店で販売中です★


出版記念パーティーも12月7日に開催予定です


実際執筆したのは 水谷舞  本人ですが


なんか 出産したような 気分の


マリエ社長です。叫び おぎゃ~~


あとは 一人でも多くの方に読んで貰えますように。。。


願うばかりです。  


休んでいる暇はある訳もなく 


次々といろんな仕掛けをしていかねば


なりません!まだまだ がんばるのみチョキ


↓ これだけのサプリメントを


ほぼ毎日飲みます。 これ マリエ社長


元気の源ですドキドキ 


芸能プロ マリエ社長の徒然日記-Image383.jpg

みなぎるパワーには・・・理由があるのです★


ではっ