こんばんは マリエ社長です


昨夜宿泊した ウエスティンホテル 


ん~ 癒されましたアップアップ


芸能プロ マリエ社長の徒然日記-Image339.jpg

実質 初めてみたいな 大阪・・・・


すごい衝撃的な街でした。 


関西テレビの収録で出かけたわけですが・・・・


控え室は 推定平均年齢40歳 


20人中 ほぼ100%女性  


ほぼ同時に 18名くらいはしゃべっている感じ。


さらには 声が大きいので・・・・


みなさん 元気といえば元気なのですが


東京生まれ マリエ社長からすると


結構 カルチャーショックでした。(ノ◇≦。)




芸能プロ マリエ社長の徒然日記-Image345.jpg

大阪といえば!!はんしん!!



芸能プロ マリエ社長の徒然日記-Image348.jpg

大阪と言えば タイガース!!



芸能プロ マリエ社長の徒然日記-Image343.jpg

大阪・・・御堂筋!!! 

ドリカムの曲にもあった道路ですね。


芸能プロ マリエ社長の徒然日記-Image350.jpg

伊丹空港から羽田へ・・・・ 


いろいろ衝撃的な街でしたが 


帰りは少しさみしい感じでした


また来ます~!!