こんにちは マリエ社長ですべーっだ!


最近とあるものを飲み始めて・・・


寝起きと肌のコンディションが抜群に良いです


とあるもの・・・は今度写真つきで


ご紹介します☆ (*^▽^*)


凄いです・・・この寝起きのよさ王冠1


起きて直ぐにプレゼン資料とか


作れそう・・・・朝から驚くほど頭がさえます


さて  そんな朝から 今日は・・・


TBS 「ひるオビ」 の収録 


明日の12時半~13時くらいのコーナーに


弊社 合コン総研アナリスト


「水谷舞」 が出演しますドキドキ(´0ノ`*)




芸能プロ マリエ社長の徒然日記-SN3D3253.jpg


役立つ色んな情報を・・・ふふふふリボン


今日はこれから撮影の後 


ただ今色々企画中の


放送作家さんと打ち合わせ 


そして 羽田空港に向います 飛行機



昨夜は3時くらいにお酒飲んだもので


目がはれて・・・・お岩さん状態です


あちゃちゃ (ノ◇≦。) 


目ははれたけど 寝起きは最高です☆