すごい熱気!!

息ができない位の人と
熱気でしたよ~。

ついつい昔の血が騒ぎ

途中のロックでは

首を振りすぎて こりゃあ明日 首がムチウチ確定です。。。

スーパーハイテンションな 数時間……

ライブハウスの熱気が一つになってましたよ。

うまさ よりも 熱さ に
ぐっと込み上げるものが あったな

凄く一途な情熱って
人の心をうつものね……。

またノリノリしにいきまーす!!

本日は『メレンゲの気持ち』番組ディレクターの方のお誘いでした。

本当にありがとうございました!!

偶然のまた偶然にも
テレ東のプロデューサーの方もいらしてて

『おわ~~~!!?』

『うわ~~~ぉ!!』

みたいな そんな感じで
久々に再会しました!

楽しい時間をありがとうございました~!

今日も一日悔いなく…

おやすみなさいっ!
o(^-^)o