行ってきました~ 恵比寿ガーデンプレイスにて 


RYONRYON  のお誕生日会ドキドキドキドキ


倖田くみさんをはじめとして著名な方々の振り付けをしている


素敵な女性ですо(ж>▽<)y ☆



ちょっと遅れて到着すると・・・既に・・・


みなさん大盛り上がり音譜きゃっ 


前山会長(IMSグループ会長)や荻原社長(株コムネット社長・弊社取締役

・角南社長(株ランドクリエイト社長)・佐藤社長(㈱スクイーズ社長)


なかなかお会い出来ずにいた 「我竜」の RYUZIさん  もいらしてました


いやぁ とにかく体育会系ののりで飲み・・・・


マリエ社長も一気しました・・・


ビール苦手なんだけど


問答無用・・・・


断れるわけもなく・・・ 


お誕生日 みんなで盛り上がって 


沢山の笑顔に囲まれて過ごすのも


なんか良いなっ 



というわけで 


今日も一日がんばろ~~~



RYONRYONさん お誕生日 


おめでとうございました!!!ドキドキ



また来週!!