(((( ;°Д°))))この暑さは尋常じゃない!!! 


来週は40度を超えるそうですよ~ (><;)


警報が出ますよ~


外回り営業のかた・・・スーツで汗だくですよね(泣) 



あぁ~大変な暑さ~ 





こちら涼しげな ミッドタウン45階 ラウンジ 


リッツカールトン にて打ち合わせ・・・


生演奏は涼しげです 


ががががっ!!!


外に出たとたんに汗が吹き出る・・・・はぁ(><;)



↓先日見てきました~~「舞踏」 


脳学博士・言語学博士でおられる 


苫米地さんのお誘いでした 



全身白塗りで 言葉は一切なく 


オムニバス形式で進行していきます。


曲に合わせて 決めた振り付けを踊るダンスとは違い


テーマを決めたうえで 共演者との呼吸で


作られていく部分が大きいのが特徴 


演じている時間はほぼ中腰キープで 


出演者の皆さまは 全身筋肉がとにかく凄い!


女性もむきむき・・・


実は・・・・ 昔 舞踏をやっていたマリエ社長です(^▽^;)


魂の叫びを踊りに込めていました


ダンスから遠のき 数年たつから・・・


そろそろ 体を作らないとなっ!!!


グッド! 暑いけどがんばろっドキドキ