朝から 河口湖付近にある清水國明さんが校長をする、キャンプ施設へ! NPO法人『あきらめない』主催で、養護施設『若葉寮』の子供達と一緒に



池でマス釣りをし、そのまま自分達で包丁でさばきます。

みんな手際よく……。。
それをそのまま焼いて食べますよ~!!
『ガブー!!』




前山会長、手際よく肉を焼いてます!

BBQをした後はクラフト工芸!!子供達はそれぞれに素敵な作品を作ってました!!

沢山の自然に囲まれて
子供達も普段出来ない体験を沢山して……とっても楽しそう!

久しぶりにマリエ社長もはしゃぎにはしゃぎ、泥んこ……こういう時間は大人にも子供にも絶対必要だなって。思うのです
o(^-^)o
次は秋……!!今から楽しみっ