この間 弊社「studio」 で実施した撮影は


「普段見れない子供の色んな


顔を写真に収められてよかったです!」という


お声を皆さまから 頂きました!!


大事な思い出にしてくださいね^^ にっこり('-^*)/ 


喜んで頂ける って本当に幸せです。 



■さてさて 「モッテコ書店」 より 


7月8日~ マリエ社長のインタビュー記事


掲載されております(*^▽^*) 


http://motteco.com/indextop.php


今なら 新刊の欄に掲載されてます


http://motteco.com/item_book.php?CAT=26&ITEM=10


↑ここで見れます!


最後のプロフィールの写真を見ながら

みんなで爆笑してました


webで見れるのでお気軽にチェックしてみてください~!


現在にいたる経緯や今後の展望を 

色々お話しています^^






蟹をかぶってみました!ドキドキドキドキドキドキ≧(´▽`)≦


特に意味はないんですDASH!


ハンズのバラエティコーナーって 


色んなかぶり物があるんですね!


あはは 「かに」・・・・あはははアップ



店員さんごめんなさい~~ヽ(;´ω`)ノ




皆さま 良い週末をお過ごしくださいねドキドキ