最高気温がぐぐっとあがった本日



マリエ社長は午後から 「シティクラブ・オブ・東京」 





↑ にて 久々にとあるかたとお会いし 

(しかも 汗だくで 駆け込み・・・) 


マリエ社長は汗かき選手権があったなら


メダルは堅いレベルの 汗かきで 


夏場は正午にはメイクが落ち ほぼすっぴん状態です(苦笑) 



眉毛まで おちてる事もTまにあり 


それはそれは・・・・ 


気づいたら教えて下さいね^^ 笑 


あっ 自分で気づけって・・・ (●´ω`●)ゞ


そのあとは渋谷をぐるぐる ぐるぐる 


ぐるぐるとは・・・ 何件も訪問したので・・・・


良い感じにぐったりと力が抜けてまいりました~



只今 夜の11時15分。 


深夜のハイテンションタイムに突入~~!!



事務所では 永井マネージャーがまだ


残って仕事をしております。 


私もかなり体力は自信あるけど 


彼のタフさには 少々驚きです目




今年の夏もかなり暑くなりそうだから


夏バテには気をつけなきゃな!






愛犬「ちょこたん」 ぐっすり お休み中。。。。


かわいいなぁドキドキドキドキ