ノリで家買ったお話w | パーキンソン病母を介護するアラフォー独女のお話

パーキンソン病母を介護するアラフォー独女のお話

私の母はパーキンソン病です。45歳発症で病歴は26年目(2024年現在)

母への愚痴とか(笑)日常のことやら家族のことやら...ベースは介護ですが広いカテゴリで記していきたいと思います♡

21年位で入居した
マンション??アパート??に
引っ越したいと言ったのもオキャン

賃貸の限界と
病気の進行とともに
日に日に出来ないことが増え
自分が快適に過ごせない住処への不満を
ぶつけてきたのもオキャンで。

パーキンソン病なんていう
訳のわからない難病に
ある意味当選してしまったオキャン
可哀想だと思うから。
※当選=私の主観的表現です

オキャン
少しでも楽しく
少しでも快適に
少しでも笑って
衣食住に困ることなく生活できる
環境を。

その思いから家探しを始めて,,,


見学当日、契約しましたゲロー笑い泣き

34歳※当時、女、独身。
新築戸建て購入w笑い泣き


まさか69歳まで
ローン背負うとは
思わなかったけど
ほぼノリで笑い泣き

私が足を運んだ
ハウスメーカーや不動産屋は
女性が家を購入する事を信じてくれないし
小バカにされたし
相手にしてくれなかったり
資料用意しときますって言われて
音沙汰なかったり
そんなふざけた扱い受けてきたけど,,,
ココだけは違ったキラキラ
ありがとうございました


ざまぁみろゲローニヒヒ
買ってやったぜ笑い泣き

とゆーわけで
人生で1番デカぃ買い物しましたw

全ては、私をこの世に誕生させた
母親の為に。