本日は大阪セミナーでした | Maris Stella

本日は大阪セミナーでした


本日は大阪にて 耳つぼアーティスト認定講師セミナーを開催音譜


新大阪に向かう新幹線の中から
綺麗な富士山が見えました~

ぐっすり眠っていた私ですが
今回は「富士山が綺麗に見えます~」
のアナウンスで起き、富士山に感動ラブラブ




関西の方とお話ししていると
「商人だなぁ~ 」
といつも感心してしまいますが
本日のみなさんもメモを取りながらしっかり勉強されてました。

これからのご活躍を楽しみにしております~


さて、本日のホテル弁当はこんな感じ
ダウン
 

今回はちゃんとリクエストしたので、
揚げ物たっぷりにならず 美味しいお弁当でした!

大阪コロナホテルY様
いつもわがままリクエストに応えていただき
ありがとうございます 音譜


本日は 残念ながら体調不良で
2名の欠席者があり、毎回大阪は最後です~と
言いながら、なかなか最後にならないですね・・・

関東では、耳つぼをしながらの新しいプロジェクトが
始まります。

詳しい詳細が決まりましたら
アップさせていただきます~クラッカー