ここ最近、いろんな事が立て続けに起きて

心がザワザワ...


なんだか落ち着かない日々。




先月初めに突然SIM カードが使えなくなり

外出先で

電話もネットも通信出来なくなってしまいました。



まだ1年足らずなのに...



新しく購入して1年だから

おかしいって思ったけど

使えないものは使えないから

諦めて、買い替えました。





それと同時に

家のブレーカーがよく落ちるように

なってしまいました。



電力会社に来てもらって

調べてもらったけど

管轄部分は問題なし。


電気屋さんに調べてもらってください...との事で

今度は電気屋さんに来てもらって...



次、ブレーカーが落ちた時

どういう状況か

ブレーカーのどの部分が落ちたのかを

チェックしてくださいとの事。




電気屋さんに来てもらって以降は

一度落ちて

ブレーカーを見たら

多分IH が原因っぽい。

次、落ちたら電気屋さんに連絡することにしました。



そしてそして、

今朝トレードしようと思ったら

パソコンが動かない😱



え〜何で!?

めっちゃ焦りました💦



まぁ、焦っても仕方無いので

今日のトレードは諦めて

どうするかを考えました。



娘のパソコン選びでお世話になった方にSOS!

すぐに連絡がつき

対処してくださいました。



ありがたい👃



とりあえず動くようになったので


明日はトレード出来そうなので


一安心。








気持ちがどんどん前向きになり

ギアを1段上げたけど


その結果がこう。




う〜ん、これって

どういう意味があるんだろう🤔




思考を巡らせてます。