今日の午前中、少し曇っていたので

ワンコと庭で遊びました。


椅子を出して

まったり座っていたら

何だか外でご飯を食べたい気分になったので

そのままテーブルを出して

外でランチにしました。

(写真を撮るのを忘れました💦)



食後はデザートのスイカ!


昨日、お隣のおばあちゃんからいただきました。

初物です😊


熊本から届いたそうで

おすそ分けしてくれました。

おばあちゃん、ありがとうございます!


とっても甘くて美味しかった〜♡





犬にも与えてもいいのか調べたら

OKだったので

おやつ代わりに

ちょこっとあげてみました。



初めて食べさせてみたので


最初は少し


「何だコレ?」って感じで


味わってるのか、何かを確認してるのか


みたいな感じでしたが


だんだんとウマウマして食べてくれました。





一度食べたら

気に入ったみたいで

おかわり欲しそうにおすわりして

キラキラおメメで

要求されました😆



かわいい〜🤗



素直に表現するって

大事ですね。