【今月の学び】

自分の思考のクセは
指摘されないと気付かない。


今回、二つ気付いた。


〈1つ目〉
人の八方美人なところがある


これ、思っても見なかったし
むしろ無いと思ってたので
ビックリ💦



〈2つ目〉
人は自分の見たいように見る
聞きたいように聞く

これ、自分にはあまり適応されないと思っていたけど、しっかり当てはまっていました😅



◈◈◈◈◈◈◈◈◈



今回、他の生徒さんの質問で

私にとっても重要だったのは

「資金とトレード」についてだった。


同じトレードでも、どういう思考で売り買いするのか


ここはもっともっと
思考を変えて
行動に移すことが必要だと思った。





師匠の講座の後は

いつも前向きになる。

(時々は落ち込むけど😅)

幸せエネルギーを沢山受け取ってる感じがする。

きっと常に幸せな毎日、

瞬間、瞬間、を生きてる方だから

自然とそういうエネルギーが

伝わってくるんだと思う。


少しでも近づけるようになろう!