昨日、

ブログを投稿し終わってから

気付いたことがある 



昨日の記事はこちら

↓↓↓





 生徒が前向きに

 楽しそうに

レッスンしてなくて


 自分の指導力の無さなのか 

何なのかと 

悩んでた時期 



 5〜6年前... 



 娘が不登校だった時期と

重なってた😓 




 今の今まで気付いてなかった💦






 生徒の話を聞くと

 親子関係に問題があった 



 私もそうだったってこと





 やっぱり

自分の事って 


 見えない 


 分からない 


 気付かないんだね 






 私にとって

 生徒は鏡 

なんだろうな