昨日は娘の希望で

ハンドメイドパーツを売ってるお店に行き、

イヤリングをピアスに交換するるパーツを

購入してきました。




沢山種類があるので

娘の創作意欲が刺激され

「楽しい♪」

「楽しい🎶」

の連発でした!


娘が楽しそうに

選んでいるのを見ていたら、

何だか私も娘に作ってもらいたくなり、

ブローチと指輪を

セットで作ってもらうことになりました。



私の肌の色に合うビーズの色を探して、

あれこれ

取っ替え引っ替えして...

あっという間に

時間が過ぎて行きました。




娘は

自宅に戻ってから直ぐに

作業に取り掛かり、

約1時間程でピアスが完成。





私は

娘が自分用のピアスを

作るのだと思っていたら、

友だちへのプレゼントのようでした。




娘との時間が増え

会話も多くなり

娘との関係性が

どんどん良くなって来ているのを

感じます。