26年間のべ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、
すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト。

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です。

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

 

宇宙には法則があるのを

ご存じでしょうか?

 

地球には、例えば万有引力の法則があり、

それが常に働いていますよね。

 

 

それと同じように、

宇宙にも法則があります。

 

 

宇宙は

混沌としているようにも見えますが、

実は秩序があるのですキラキラ

 

 

不当に思えるようなことも、

背後には正当な理由があって起こっているのです。

 

 

これを理解すると、余計な心配事がなくなり、

人生が生きやすくなるかも知れませんねおねがい

 

 

 

では、幸せな人生を生きるために

知っておきたい3つの宇宙の法則とは?

 

 

①引き寄せの法則

②因果の法則

③鏡の法則

 

1つ1つ見ていきましょう。

 

  ①引き寄せの法則

 

 

これは「シークレット」で有名になり、

多くの人が知る言葉となりましたね。

 

「波動の法則」と言ってもいいかも知れません。

 

似たものが似たものを引き寄せる

ということです。

 

 

あなたが発する波動が、

似たような波動を持つものを引き寄せる

ということです。

 

 

ということは。。。

 

 

あなたが不平不満や怒り、憤りを感じていると、

さらにそれを感じるようなことを

引き寄せるということです😥

 

 

 

 

嫌ですよね😓。。

 

 

 

逆に、あなたが愛や喜びや感謝を感じていると、

さらにそれを感じるようなことを

引き寄せるということです😄💕

 

 

 

 

これは嬉しいですよね爆  笑ラブラブ

 

 

この法則は1日24時間働いているので

うっかりネガティブモードを長引かせないように

注意しましょうね😅

 

 

あなたの波動が常に、

何かを引き寄せているということに

気づいていてくださいねキラキラ

 

 

 

 

  ②因果の法則

 

 

物事には必ず原因があって結果がある

ということです。

 

そしてまた、結果が原因となり、現象を生み出します。

 

この世は、その連鎖で生まれていると言えます。

 

 

「ご縁」という言葉がありますね。

ご縁は因果から生まれると言われます。

 

人生はご縁の連続ですよね。

 

 

あなたの人生で起こった

出来事のすべてには

原因があります。

 

 

そして、起こった出来事に

どのように反応するかで、

それが原因となり、

その結果として別の現象が

生み出されますキラキラ

 

 

例えば、10万円入った財布を落としたとしましょう😓

交番に届け出ても、見つからなかったとします。

 

このことにも、そもそもの原因があるのです。

 

 

ここで、様々な反応をすることができます。

 

もちろん、普通の人は落ち込むでしょう。

その後が大切なのです。

 

1.自分を責める

 

2.落ち込み続ける

 

3.悔やみ続ける

 

4.これくらいで済んでよかった、と感謝する

 

5.お金で済んでよかった、と感謝する

(事故や病気の方が大変だった)

 

6.これで悪い因果が解消されたと喜ぶ

 

いかがでしょうか?

 

 

ここで気持ちを切り替えて、

感謝や喜びを感じることができれば、

この因果を昇華したことになります。

 

 

それが良い種となり、

未来によいものを生み出すかも知れませんキラキラ

 

 

100万円拾うとかですね!😉

(警察に届けてくださいね!(笑))

 

 

でも、自分を責めたり、

悔やんだりすればするほど、

それが原因となって、

そういった感情を感じるような出来事が起こり、

負の連鎖が続いてしまうかも知れません。。。

 

 

嫌ですよね😔。。。

 

 

プラスの因果を生みだしたいですよね😄♪

 

 

  ③鏡の法則

 

 

「内にあるものが外に現れる」

という法則です。

 

 

この世界は、

自分の内面世界(深層心理)が

現れたものであるという法則です。

 

 

 

人生で出会う人も、

起こる出来事も、

そもそもが、

自分の中にあるものが現れたものである

ということです。

 

 

ちょっと不思議な感じがするかも知れないですね。

 

 

自分が映写機だとすると、

自分の中にあるフィルムを通して

スクリーンに映画を上映している感じです。

 

スクリーンが現実世界です。

 

 

嫌な人や嫌な出来事が現れたら

否定したくなりますよね💦

 

でも、

それも自分の内面世界の現れなんですよね。

 

 

嫌な人は、あなたの中の、

まだ愛することができていない部分

表しているのかも知れません。

 

 

嫌な出来事は、

あなたの中にある恐れが表出したものかも知れません。

 

 

そこに、

あなたにとっての深~~~い学びが

あるのかも知れません。

 

 

深層心理は、

自分でも把握できていないものもあります。

 

自分にとっての盲点となっているのです。

 

 

それが鏡のように外側に現されるので、

外側を見ると、

自分の中に何があるかがわかりますよね。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

まとめると、

幸せな人生を生きるために知っておきたい

3つの宇宙の法則 とは

 

①引き寄せの法則

②因果の法則

③鏡の法則

 

 

これらの法則を味方につけると、

外側の世界に翻弄されることなく

よりよい人生を創っていけると思いませんか?

 

 

ぜひ、それぞれの法則を活用して、

あなたが望む人生へと向かってくださいね😊💕

 

 

①あなたの波動を整えて、

 できるだけいい状態をキープして

 

②よい因果を生みだせるように、

 よい思いと共によい種を蒔き

 

③あなたの内面世界を整えましょう。

 あなたの内側を愛と喜びと平和など、

 心地よいエネルギーで満たしましょう。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございましたラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがい ラブラブ   

 

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための情報を

配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③波動を高めて幸運体質になるための誘導瞑想


 

LINE ID:@564tgjtn