こんばんは流れ星Haruです口笛


最後に更新したのが去年の12月・・・


気づいたら半年も経っていましたガーンガーンガーン



この半年間は公私共に大忙しでしたネガティブ

仕事は相変わらず忙しいのですが




実は





マイホーム購入致しました〜お祝いキラキラキラキラキラキラ



キッチンがとっても広くなり

ソーラーパネルでエコな生活になり

全館空調で在宅ワークも快適{emoji:026.png.ラブ}

エコカラットのタイルがとってもお気に入りで

ウキウキがたっぷりつまったおうち

毎日快適に過ごしておりますラブ



憧れてて設置したシーリングファンも大活躍飛び出すハート



それにしてもマイホーム購入って本当にいろんなことを決めないといけなくて

契約やら

ローンやら

申請やら

引っ越しやら

あっという間に時間が過ぎました泣き笑い


無事終えることができて


ホッとしておりますおねがい


というわけでお買い物が全然できておりませんでしたが

そろそろまた個人的なお買い物を再開したいと思います照れ


HERMESとCHANELに行きたいー!!